まるごと芸能アナライズ

芸能ニュースを主な題材として記事を作成おります。メジャーな話題からマニアックな話題まで2ちゃんねるの反応をまとめて掲載しています。

    カテゴリ:人物 > お笑い



    (出典 one-search.net)


    さすがに二度目となるとノーダメージでは済まないな

    1 牛丼 ★ :2019/11/27(水) 06:52:02 ID:FCOy+oWc9.net

    14日発売「週刊文春」で不倫を報じられた千原せいじ(49)が、北陸朝日放送「千原せいじのKids' World」(土曜午前11時半)を降板することが26日、分かった。子供向け番組のため、報道直後の今月16日から放送休止していた。今後は「Kids' World」のタイトルでの番組再開を目指す。

    不倫報道の影響は地方局レギュラー番組で広がっており、静岡第一テレビ「まるごと」の木曜コーナー「久保せいじ」は同14日から休止中。毎月第1月曜放送の長崎文化放送「なんでん飛躍天(ひゃくてん)」の次回12月2日はせいじ抜きで放送予定という。

    せいじはこの日、隔週レギュラーのフジテレビ系「ノンストップ!」に生出演し謝罪。「本当にえらいすいませんでした。息子が(自分を)母親を傷つけた男として見る。時間がたたないと、しゃあない」と話した。同誌で、今月初旬に40代女性と千葉のプライベートコテージに1泊したことが報じられた。今年5月には名古屋で20代女性との不倫を報じられていた。 

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-11260681-nksports-ent


    (出典 oreno-trend.biz)


    【千原せいじ、不倫騒動のダメージは深刻?地方レギュラー番組を続々降板の模様www】の続きを読む



    (出典 www.nikkansports.com)


    明るさを取り戻したのは何より

    1 バグダッドの夜食 ★ :2019/11/27(水) 03:22:19.65 ID:aw3zfhym9.net

     
     周囲との接触を避けているようにも見えるが、最近は外へ飲みに行くことも多いという。11月初旬の夜には、都内の居酒屋で会食をしている姿が目撃されている。

    「仕事仲間の男性5~6人で来ていたそうです。宮迫さんは特に落ち込んだ様子もなく終始、上機嫌だったみたいですよ」(テレビ局関係者)

     騒動から半年がたって心機一転したのか、会食の場では少々“ブラック”なトークが繰り広げられていた。

    「“お前、今テープ回してないやろうな?”“宮迫、動きます!”など、騒動のときに吉本の岡本昭彦社長や松本人志さんが口にしていた言葉をネタにしていたそうです。また、一連の経緯をよく知らない店のスタッフには、宮迫さんが自ら“説明”していたといいます。“激励会”でもイジられていましたし、今やあの騒動は仲間内での鉄板ネタになっているのかもしれませんね」(同・テレビ局関係者)

     少しずつ前に進みだした宮迫。“雨上がり”も近い!?


    詳細はリンク先をご覧ください。

    宮迫博之がこっそりお引っ越し、いまや“騒動”は鉄板ネタになるほど「回復」
    https://www.jprime.jp/articles/-/16613
    週刊女性 2019年12月10日号 2019/11/26


    ★野球とサッカーの対立を煽る、業者スレ立て人を芸スポ+から追放しよう★

    【CB】悪質スレッド報告とCAP★停止
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574003498/
    ・悪意のあるスレッド
    ・誤解を招くスレッド
    ・ほぼ同じ話題の重複スレッド
    ・政治や災害それ自体のスレッド
    など、お気軽にご報告ください。
    スレッド検索にこちらもご活用ください。
    http://www.kusanone-net.com/news_search.php?str=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9+%E9%AB%98%E9%BD%A2%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91+%E4%B8%8D%E4%BA%BA%E6%B0%97&ita=8

    ★1の立った日時
    1 1号c ★ 2019/11/26(火) 22:37:37.67 ID:0BKyFdCE9
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574775457/


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【早くも本領発揮?宮迫博之、闇営業がらみの自虐ネタで笑いを取るwww】の続きを読む



    (出典 torigei.com)


    帯状疱疹って大変だなあ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/26(火) 21:01:47 ID:SGUhRr/h9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


     ハイヒール・モモコが26日にインスタグラムを更新。帯状疱疹後神経痛で苦しんでいることを明かしている。

     モモコは26日の『チャント!』(CBCテレビ系)に出演すると告知しながら「帯状疱疹後神経痛になって1年…。実はまだ痛いままで薬も飲み続けてます」とつづり、ほほに赤い発疹が浮き出ている痛々しい写真を公開している。

     モモコは2018年12月6日にインスタグラムで帯状疱疹後神経痛を発症したことを公表。病院で電気治療を行っている写真を掲載し話題となっていた。公表から1年経つ現在もいまだに痛みと闘っていることになる。

     公益財団法人長寿科学振興財団の公式サイトによると、帯状疱疹は、子どもの頃などに水疱瘡を発症したことがある場合、そのウイルスが大人になっても体内に残り、何らかの要因で再活性化したときに発症するという。モモコが発症している帯状疱疹神経痛は、高齢者や女性がなりやすい病気とされており、断続的に皮膚を刺すような痛みが生じるという。

     モモコは、6月13日に放送された『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演した際に、この辛い症状について告白している。発症後、ひどいときは、髪の毛が皮膚に触れるだけで激痛が走るほどだといい、「痛さで気絶するほどだった」と口に。あまりの痛みで食事や睡眠をろくに取ることができず、仕事に支障が生じ、体重も10キロ落ちてしまったと語っていた。

     また、モモコは、この番組でメニエール病を患っていることも公表。慢性的な耳鳴りやめまい、激しい嘔吐(おうと)に襲われるというこの病を20歳の時に発症し、以降30年以上悩まされていると明かしている。

     発病の原因が特定されていないメニエール病に悩まされている芸能人は多い。歌手の今井翼は、2014年に初めて発病後、治療のために2018年3月から無期限での芸能活動の休止を発表、このほど来年2月に復帰すると発表した。タレントのGENKINGも6月にブログでメニエール病を患わっていることを公表。その他にも、久保田利伸、加護亜依なども過去にメニエール病と診断されたことを明かしている。今井を除く3人は現在復帰を果たしているが、メニエール病は完治が難しいとされ、いつ再発するのか分からない状況が続く。

     26日の『チャント!』では、帯状疱疹に関する特集を放送。病に苦しむモモコの症状が少しでも良くなることを願うばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2092900/
    2019.11.26 20:05 リアルライブ


    【赤く腫れた頬が痛々しい…ハイヒール・モモコが公開した画像に反響】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)


    かなり悩んでいたのだろうか?

    1 muffin ★ :2019/11/25(月) 23:34:17.72 ID:596Zsd6Y9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/25/0012908345.shtml
    2019.11.25

    森三中の黒沢かずこ(41)が25日放送のTBS系「1番だけが知っている」に出演し、自分の中に3人の人格が存在しているとを打ち明けた。

    黒沢は「私は20代前半の時に、33(歳)の人が上だったのね、1番。5歳がいたの。5歳と10歳」と、自分以外に5歳、10歳、33歳と3人の人格がいたことを告白。「今はあまり、5歳と10歳には会えない」と補足した。

    黒沢は「私は1人っ子で、色んなつらいことがあった時に、違う人を考えて持ってたんですよ。イメージが5歳、10歳、33歳くらいだったんですよ。でもそれはイメージの中だけであって、ちゃんと自分は全部分かってるし、ただ逃げ道としてそういうふうにやってたんですけど」と、複数の人格を存在させている理由を説明。いわゆる多重人格ではないという。


    (出典 entertainment-stile.com)


    【森三中・黒沢が衝撃のカミングアウト!私の中には3人の人格がいる】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)


    この人、結局若い娘が好きなのか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/24(日) 14:00:11.58 ID:bxPEadAc9.net

    お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(41)が、23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)に生出演し、
    きのう22日に、15歳年下で看護師の一般女性(26)と結婚したことを発表した。交際3ヶ月でのスピード婚に、相方の春日俊彰(40)のみならず、ネット上でも衝撃が走った。

    このところ「嫁がいる」とラジオで話していた若林だったが、この日の放送では「でもさ、初めて婚姻届書いて思うんだけどさ、あれって同居した日または結婚式あげた日って書く欄なかった?」
    「婚姻届を中央区に出して、山ちゃん(山里亮太)に電話したのよ」と具体的に話を進めていくことから、春日もだんだん疑心暗鬼に。
    結婚を祝福するファンファーレが鳴ると、春日が「どうなってんだよ」と驚きながら祝福した。

    交際にいたる経緯については「8月に付き合うことになったね。カッコいいなと言われちゃうかも知れないけど『ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください』って言ったね」と報告。
    お相手の職業について話題が及ぶと「看護師やってんのよ。夜勤もあるし、忙しいじゃん。全然会えないから、一緒に住もうってなった」と言い、10月末の同居時に、お相手の女性が「確かめなくても大丈夫です」
    と言ったことがきっかけで「『結婚ということになりますよ』って言った」とプロポーズめいたことを発したという。

    今月3日に横浜ランドマークタワーでライブイベント『さよなら たりないふたり~みなとみらいであいましょう~』では、
    山里亮太との漫才のオチで「ゼクシィを買って帰る、さらばだ」であったことに触れ「あの後、本当に『ゼクシィ』買って帰ったからね」とコメント。
    自身の家族と対面した際のエピソードについても「うちの母ちゃんがすげーミスリードするのよ。
    『こんな気難しい人で大丈夫? ずっと下ばっかり向いてとぼとぼ歩いているような子なのよ』って」と明かした。

    同せいから約1ヶ月が経過しているそうだが「初めて家族以外と住むことになって、どんなもんだろうって思ったら、全然大丈夫だね」と告白。
    「リトルトゥースには一番最初に伝えたいなと思って…これからもリトルトゥースのみなさん、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします」と呼びかけると、
    春日が「まだ私の中でもリアリティーがないもんね。中学の同級生が結婚するって。あのキポさん(若林の愛称)がね…」と驚きを口にしながら
    「私の家に遊びに来てもらいたいですね」とコンビ仲の良さをかいま見せていた。

    交際のいきさつから結婚までを語る若林に対して、山里も自身のツイッターを更新し、リアルタイムで反応。
    「なぁ、お前マジか…」「とりあえず漫才お待ちしています。」「怒ってるよ、ただ、こういう時の田中さんの怒りは…」
    「ご指導ご鞭撻のほど…これをギャグだと思ってんのこいつだけだよ…まったく…」とつぶやき、ネット上でも驚きと祝福の声が相次いだ。

    今年4月にTBS系『モニタリング』で、相方の春日がかねてより交際していた女性へのプロポーズを行い、5月11日深夜放送の『ANN』内で婚姻届を提出したことを報告。
    令和元年にコンビそろって、おめでたい話題が続くこととなった。

    東京都出身の若林は、2000年に春日とナイスミドルを結成。05年にオードリーに改名し、08年の『M-1グランプリ2008』決勝において敗者復活戦を勝ち上がり、準優勝を果たす。
    以降、多数のバラエティ番組で活躍する傍ら、14年に映画『ひまわりと子犬の7日間』で、第37回日本アカデミー賞話題賞、
    昨年発売の書籍『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』で斎藤茂太賞に輝くなど、マルチな才能を発揮している。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17426034/
    2019年11月24日 5時0分 オリコン


    (出典 Youtube)

    2019.11.23 オードリーのオールナイトニッポン

    前スレ 2019/11/24(日) 08:39
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574552369/


    (出典 img.sirabee.com)


    【相方に続き…オードリー若林、15歳年下の一般女性と結婚】の続きを読む



    (出典 meigen.keiziban-jp.com)


    相変わらずストイック

    1 ニーニーφ ★ :2019/11/21(木) 22:49:18.20 ID:uBaqrV6r9.net

     お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)が20日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前4・55)に出演。
    自身が主演を務める映画「決算!忠臣蔵」(中村義洋監督、22日公開)のインタビューに答えた。

     同局の軽部真一アナウンサー(57)から「役者としての岡村さんをこれから中心にしていこうと思っているのかなとちょっと感じるんだけど」と問われると、
    岡村は「ある意味、忠臣蔵も大河もオファーシリーズの流れみたいな」と語った。

     オファーシリーズとは、昨年3月に最終回を迎えたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の企画。
    岡村がある事に挑戦する様子をドキュメンタリータッチで放送する人気企画だった。

     岡村は「今考えたら全部大変でしたね。楽なめちゃイケってなかったですね、特殊な番組やったなと思いますね」と振り返った。

     軽部アナから「ああいうのはまたやりたいですか?それとももう?」と問われると岡村は、「いや全然やれるのならいつでも」と即答。
    続けて「来年50になりますけど、全然まだまだ、やれって言われたらいつでもできるよって気持ちでいます」と意気込みを語った。

    https://www.sanspo.com/geino/news/20191121/geo19112120230043-n1.html


    (出典 www.allnightnippon.com)


    【50歳目前!岡村隆史、めちゃイケへの思いと俳優業を語る www】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    絶対数でなく、比率で考えるべき

    1 Egg ★ :2019/11/20(水) 05:31:48.85 ID:NWrbAcMj9.net

    16日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、竹山が女優・沢尻エリカが逮捕された件について触れた。

    オープニングトークで「エリカ様捕まっちゃったねえ」と、沢尻容疑者が合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された件について切り出すと「なんでやるんですかね…これだけ昔からダメだって言っているのに」と嘆息した。
     「それだけ抜け出すのが難しいということなんですけどね」と、依存症の恐ろしさについて語る竹山は「法律は違反しているから罪は償ってほしいですけどね、社会復帰ができるように治療しながらやるようにしてください」と、沢尻へメッセージを送った。

     芸能人が麻薬や覚せい剤で逮捕される報道が出ると「芸能界とクスリ!」と短絡的に結び付けたネットの声が上がることに対して、竹山は「一般の人のほうが捕まっているからね!」とピシャリ。薬物による逮捕者は日本中で出ていると話し、「(薬物の売人がいるような)そういうところに行かない」「怪しい人とは友達にならない」と、薬物と関わらないポイントを語っていた。

     また、竹山は自身が出演予定のNHKの大河ドラマ『いだてん』に出演した人物が次々と問題を起こし、立て続けに降板したことについて「次は竹山か?」といった、まことしやかなうわさが流れていることに対して、先週の放送で「今のところはなにもないので」と釈明。しかし今回の逮捕を受けて、沢尻容疑者が来年に放送予定の大河ドラマ『麒麟がくる』への出演が決まっていたことから「大河ドラマが『いだてん』じゃなくて、次の大河ドラマに通り越しちゃったっていうね……」と皮肉な展開になってしまったことにも言及した。

     竹山はカメラ目線で「芸能人でやっている人は、仕事入れないほうがいいよ!」と警告。番組などで麻薬取締官、通称「マトリ」への取材をして、彼らの捜査能力の高さを十分に知っている竹山は、“ロックオン”された場合には「絶対捕まる」「やってる芸能人は仕事断ったがいいよ!」と断言した。


    (出典 cdn.images-dot.com)


    【カンニング竹山、芸能界に警告!『クスリやってる芸能人は仕事入れないほうがいい』www】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)


    過去の失敗を一生言われ続けてしまうなんて、可哀そう。

    1 Egg ★ :2019/10/04(金) 15:25:34.14 ID:eGKxbZpy9.net

    やはりあの件を掘り返されてしまった…。

     次長課長の河本準一が9月26日に自身のブログを更新。電車内で配慮が欠けた言動を見せた中年サラリーマンに怒りを露わにした。

     河本は「キレてる。いや、絶対許さん」と切り出し、営業終わりの電車内での出来事を振り返っている。

     河本によれば、40代ぐらいのサラリーマンが優先席に座り、80歳前後の高齢女性が優先席付近で立っていることを把握していたにも関わらず、スマホゲームを始めたとのこと。

     このサラリーマンの言動に河本は「おい、お前の横見ろ。赤ちゃん連れた母親とおじいちゃんしかおらんやろ…お前じゃ!代わるんわ!お前じゃ!」と心の中で思ったようだ。

     さらに、そのサラリーマンが自分が降りる駅で下車したところ、今度はその空いた席に50代のサラリーマンが座ろうとしてきたため、河本が慌てて高齢女性を座らせたとのこと。

     こうした経緯から、河本はサラリーマンたちの心無い行動に腹が立ったようだが、最終的には「次は頼むぞ。優先座席に積極的に座るなよ。普通席でも変われる人になれよ」と、サラリーマンたちの更生を願っていた。

     河本が怒るのも納得のシチュエーションではあったが、「河本が言うと響かないな」「気持ちはわかる。でも許されないことしたアンタが言える立場じゃない」「俺らもお前の不正受給は絶対に許さないからな」「薄給で仕送りしている立場の俺としては、その出来事よりも不正受給の方が許せないけどな」など、河本の過去の不祥事を掘り返して批判するコメントが目立っている。

    「自身に十分な収入があるのにもかかわらず、母親が生活保護を15年に渡って受給していたことが12年に発覚している河本。河本は母親に『タダでもらえるんならもらっとき』とか『もろとけばいいんや』と、不正受給を促していたと報じられていました。その後、河本は不正受給分を返還し、さらに介護施設や児童養護施設へ慰問ボランティアを行ったりしていますから、いまさら非難を浴びる言われも本来は無いはずですし、本人の中でも禊は済んでいるという認識だったのかもしれませんが…」(エンタメ誌ライター)

     河本の言っていることは、圧倒的に正しいだけに、今なお吹きすさぶ逆風には同情すべきだろう。

    (田中康)

    2019/10/4 07:15 アサジョ
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20191004-66118282-asajo

    写真

    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【【悲報】次長課長・河本準一のツイートが大ブーメラン!過去の『あの事件』を掘り返されてしまうwww】の続きを読む

    このページのトップヘ