まるごと芸能アナライズ

芸能ニュースを主な題材として記事を作成おります。メジャーな話題からマニアックな話題まで2ちゃんねるの反応をまとめて掲載しています。

    カテゴリ:人物 > 女優



    (出典 entame-line.biz)


    そりゃそうなりますわな

    1 牛丼 ★ :2019/11/22(金) 18:32:08.78 ID:WeEtOJ/R9.net

     女優の遠野なぎこが11月20日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演し、法律違反の薬物所持で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者について「才能なんて無いんですよ」と厳しく言い放っている。

     今回の逮捕を受け、芸能界からは沢尻の美貌を含め、芝居にかける意気込みやプロ根性、実力などを評価する声が多く上がっていたが、遠野の見解は異なるようで、沢尻への印象について振られると「(役者としての)才能なんて無いんですよ。私、この人が上手いと思ったことが一度もありませんから」と糾弾。続けて、「たとえば、有名な数年前に主演した映画ありましたよね? ガチャガチャ壊れていくというような(内容の作品)。あれって一番、楽な芝居ですから。子役さんと一緒でバーって弾ければ、自分が気持ち良いだけなんですよ」と過去作での沢尻の演技を難易度の低いものと位置付け、「なんであんな評価されたのかって。ようやく言えた! あー、スッキリした」とも吐き出している。

    「いかにも積年に渡る個人的な恨みを晴らすかのようにズバズバと沢尻の“才能の無さ”を力説した遠野ですが、世相を語るコメンテーターも十人十色です。他番組では揃いも揃って沢尻の才能や美貌について言及し、“その才能が勿体ない”との論調で話すコメンテーターが多く、中には遠野のように厳しく非難する人間が居た方がより多角的な視点で番組を構成できるとも考えられます。しかしながら一方で、“ようやく言えた! あー、スッキリした”などの言い草では客観性や説得力に欠けてしまい、ネットからも『これをきっかけに発言することが恥ずかしくないのかね。薬物のことより私情が強い』『溺れた犬は棒で叩けと言わんばかり』『地に落ちた人をとやかく罵る事は嫌味な女に見えてしまいます』『それを今言う必要があるのかな』との反論が続出。また、最近は遠野も女優よりもコメンテーターや毒舌バラエティタレントとしての活動がメインとなりつつあることから、『貴方が言っちゃいけない』『女優としての需要があったのは沢尻の方』『少なくとも遠野さんより色々と数字取れると思う』というツッコミも出ています。21日に代役・川口春奈が発表されると『昨日、あんだけ言ったのに』と、さらなる不満を爆発させていますが、ネット上では前日同様に反論にあふれてしまっていますね」(テレビ誌ライター)

     あまりの糾弾ぶりから、何らかの個人的因縁の存在すらも思わせてしまう遠野のコメント。沢尻からすれば、“別に”気にしていない案件なのかもしれないが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2087241/


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【沢尻エリカを無能呼ばわり!遠野なぎこの発言に非難が殺到している模様www】の続きを読む



    (出典 nobiciro.com)


    やはり精神的に幼稚だなあ

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/11/21(木) 07:55:43.44 ID:FcsW6+Rw9.net

    法律違反の薬物所持により逮捕された、沢尻エリカ容疑者。出演中のCM企業はもちろん、
    すでに6月に撮影がスタートしていた来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」も対応を迫られ、
    業界各方面に多大な迷惑と損害を与えたことから、「これで女優生命は絶たれたと見るのが自然でしょう」(ワイドショー関係者)とまで言われている。

    自業自得というより他なく、同情の余地はいっさいない。

    「俳優の佐藤二朗は、沢尻容疑者と酒を飲んでは演技論で盛り上がり、女優の片瀬那奈は、彼女を自他共に認める親友として誰よりも近くにいた。
    今回の逮捕で、沢尻容疑者の周囲に信頼できる人がいなかったのではと語るコメンテーターは多いが、とんでもない話で、
    周りには彼女を信頼し、愛してくれる仲間がちゃんといました。

    にもかかわらず、彼らを裏切ることをし続けていたのですから、その責任は重い。様々な挫折を経験し、
    大人になるチャンス、自分を見つめる時間はいくらでもあったはずですが、結局は『別に…』のころと変わらない、未成熟な子供のままだったということでしょう」(芸能プロ関係者)

    結局、そうした彼女の現状が、薬物の入手やルートの確保にもつながっていたというわけだが、
    今もクラブ遊びを繰り返していたという事実だけをとっても、とても自覚ある大人の行動ではないだろう。

    沢尻容疑者を知る関係者は、こう話す。

    「とにかく昔から、酒を飲んでの大騒ぎの真ん中にいるのが大好きで、クラブにいても明らかに必要以上の大きな声で笑い騒いで、
    周囲の注目を集めるような遊び方をしていました。一時は、あびる優と異常に仲がよく、よく夜遊びをしていました。
    高級ホテルのラウンジバーで高額のワインを開けまくっては大騒ぎをしていたとの話は、方々から聞いたことがあります」

    この時期の沢尻容疑者は、数カ月ごとに違う男との交際が報じられる「恋多き女」としてマスコミを騒がせていた。

    20歳前後から、とにかく男関係が派手だった、沢尻エリカ容疑者。

    「最初に名前が挙がったのは、ジャニーズ事務所(当時)の錦戸亮。2005年のドラマ『1リットルの涙』(フジテレビ系)での共演がきっかけで噂が浮上しました。
    これは話題作りにすぎなかったとも見られていますが、一方で、沢尻容疑者の“一夜限りのつまみ食い”だったとも囁かれています。
    また、NEWSの小山慶一郎を紗栄子と取り合ったという話も、当時よく報じられており、これがきっかけで紗栄子とは共演NGになったという噂がありましたね。
    また、田中聖との関係も一時期囁かれていました」(女性誌記者)

    ジャニーズの人気イケメンを総なめにした沢尻容疑者が、決定的なシーンを捉えられたのは、2006年のことだった。
    当時、同じ事務所に所属していた俳優・山田孝之とのカフェデートが女性誌に報じられたのだ。

    「2人は当時、すでに交際3~4カ月の関係にあり、山田が住むマンションの近くのカフェを訪れては、頬を寄せ合い肩を抱き合ったりと、熱々の様子だったそうです」(前出・女性誌記者)

    まさにこの交際中、山田は“隠し子”の存在が明らかになり、マスコミを賑わせていた。

    「沢尻容疑者が、落ち込む山田に、〈頑張れ、認知くん〉とメールを送ったことなどが報じられました。
    この隠し子騒動が原因かは不明ですが、カフェデート発覚直後に2人は別れたようですね」(芸能記者)

    “認知くん”とは、強気の沢尻容疑者らしいといえばらしい、あまりに強烈な皮肉である。
    https://www.asagei.com/excerpt/137472


    (出典 public.potaufeu.asahi.com)


    【沢尻エリカがハマった男たち…イケメンたちをつまみ食いしてきた歴史を総まとめwww】の続きを読む



    (出典 static.blogos.com)


    不起訴になる可能性が高いなあ

    1 あずささん ★ :2019/11/21(木) 08:46:24.99 ID:L949W3IM9.net

    合成麻薬MDMAの所持容疑で女優、沢尻エリカ容疑者(33)が逮捕された事件を受け、沢尻容疑者が出演予定だったNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(来年1月5日スタート、日曜後8・0)の代役選考が最終調整に入ったことが20日、分かった。また、沢尻容疑者の尿から違法薬物の成分が検出されなかったことが判明した。

    16日の簡易検査に続いて、本鑑定も“シロ”だったことが捜査関係者への取材で判明した。

    組織犯罪対策5課は薬物検査の実施薬物使用の有無を調べるため、尿鑑定を実施。今後は毛髪鑑定で使用状況をさらに詳しく調べる方針だ。

    組対5課は、沢尻容疑者の自宅から粉末状のMDMA0.09グラムを含むカプセルを押収。これまでに「10年以上前から違法薬物を使用していた」などと供述しているが、MDMAの成分は使用後2、3日で体外に排出されるため、直近では使用していなかったようだ。

    今後は所持罪で起訴される見通し。元厚労省麻薬取締官の小林潔氏は「所持罪の場合、起訴には1回分の使用量が必要」とし、覚醒剤1回分の使用量が0.03グラムであることから「0.09グラムは個体1錠に比べて微量だが立件は可能」と話す。

    また、沢尻容疑者の弁護団に“無罪請負人”として知られ、日産自動車の前会長、カルロス・ゴーン被告(65)の主任弁護士も担当する河津博史弁護士が加わったことが判明している。

    ソース/サンスポ
    https://www.sanspo.com/geino/news/20191121/sca19112105020001-n1.html


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【尿鑑定は陰性…沢尻エリカ、今後は毛髪鑑定へ】の続きを読む



    (出典 super-myfavo.com)


    今後が楽しみ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/21(木) 08:31:40.75 ID:mKnbsNBK9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    テレビ東京系のドキュメンタリー「ガイアの夜明け」(火曜後10・00)の3代目「案内人」に女優の松下奈緒(34)が就任する。同局が21日、発表した。来年1月7日放送分から担当。番組スタート以来初の女性案内人として、視聴者をナビゲートする。

    2002年4月から約17年半、850回以上放送してきた同番組。経済報道ドキュメンタリーとして、日本だけでなく地球規模で起きているさまざまなテーマを「経済」「ビジネス」の視点で見つめ、問題解決に奮闘する人々を取材してきた。09年12月までの初代案内人を役所広司(63)、10年1月から現在までの2代目案内人を江口洋介(51)が務め、3代目の松下は番組スタート以来初めての「女性案内人」となる。

    今回オファーに「とてもビックリしました」という松下だが、「こんな素敵なお話をいただけて大変光栄なことだなと思ったと同時に、身震いもしました。長きにわたり先輩方が紡いでこられた番組で、大役に緊張しますが精いっぱい務めさせていただきたいと思いました」と気合十分。「知らないことを知るという喜び、興味を持つことや楽しさをひとつでも増やしていけるよう、そしてご覧いただいている皆様に楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

    番組チーフプロデューサーを務める同局報道番組センターの野田雄輔氏は、今回の番組リニューアルについて「女優、そしてピアニストとして松下さんは、しなやかに、そして自分らしく活躍されています。その行動力と感受性で、常に視聴者に『新鮮な風』を吹き込んでくれることを期待しています」とコメントした。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17412253/
    2019年11月21日 8時1分 スポニチアネックス


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【初めて女性が担当!松下奈緒、『ガイアの夜明け』3代目案内人就任で緊張しまくりwww】の続きを読む



    (出典 quizjapan.com)


    遠野なぎこも相当病んでるな

    1 豆次郎 ★ :2019/11/21(木) 01:31:27.08 ID:id8+6J3Q9.net

    2019年11月20日 22時56分

     女優の遠野なぎこ(39)が20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)を痛烈に批判した。

     遠野は沢尻容疑者について「(女優としての)才能なんてないんですよ。私、この人がうまいと思ったことが一度もありませんから」と女優としての才能はないと切り捨てた。

     「例えば有名な数年前に主演した映画ありましたよね、ガチャガチャ壊れていくというような。あれって一番、楽な芝居ですから。子役さんと一緒でバーってはじければ、自分が気持ちいいだけなんですよ。何であんな評価されたのかって。ようやく言えた! あー、スッキリした」と一気にまくし立てた。

    https://hochi.news/amp/articles/20191120-OHT1T50258.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&__twitter_impression=true

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574260068/


    (出典 joshi-spa.jp)


    【積年の鬱憤を放出!遠野なぎこが沢尻エリカを痛烈批判している模様www】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)


    目指すところが謎な人である

    1 湛然 ★ :2019/11/17(日) 06:28:14.83 ID:VS0IQYaR9.net

    田中みな実、ランジェリー姿で色気全開!初出しのセクシーカット公開
    2019年11月16日(土) 13時38分
    https://www.rbbtoday.com/article/2019/11/16/174770.html

    minamitanaka_official
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



     フリーアナウンサー・田中みな実のファースト写真集『Sincerely yours…(シンシアリー ユアーズ)』(宝島社)が12月13日に発売される。このほど、写真集の公式Instagramで初出しのランジェリーカットが2点公開となった。

     この日の投稿の中で田中は、プライベートや写真集で着用しているランジェリーの多くが「Chiyono Anne」というブランドのものであると明かす。オーナーデザイナーのイェガー千代乃アンとは交友があるそうで、「happyで柔らかく、力強い彼女の人柄の虜です」と紹介した。

     さらに、17日放送の『情熱大陸』(MBS/TBS)で彼女が特集されることについても触れ、「すごいです。本当に。彼女のものづくりへの情熱、ランジェリーやウェアにかける愛情、妥協のなさ、女性を輝かせたいという純粋な心。近くにいて感じる千代乃ちゃんの魅力をたくさんの人に見ていただけたら嬉しいなあ~」と田中。「日曜日の放送をみんなで一緒に見届けましょう」と呼びかけるとともに田中は写真集の初出しカットとみられる白いランジェリー姿の写真とシースルーデザインのブラを着用したセクシーなショットを公開した。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    (出典 www.crank-in.net)



    (出典 www.rbbtoday.com)



    (出典 image-bankingf25.com)



    (出典 taishu.jp)


    【お色気全開!田中みな実、最新写真集でのセクシーランジェリー姿を公開www】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    沢尻エリカ逮捕はおそらく今年一番の衝撃芸能ニュース

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/11/19(火) 06:57:52 ID:xaBwGG/k9.net

    「悲しくて、ショックで、なんで?……驚きと、もう本当に渦巻いていて。私はそのときに一緒にいることはなかったんですけれども、これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし……なんかこう、裏切られた気持ち」

     これは朝の情報番組『シューイチ』で中山秀征とともにメインMCを務める片瀬那奈が、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者へのコメントを求められて発した言葉だ。10年以上前から(合成麻薬の)MDMAやLSD、大麻、コカインを使用していたというだけに、スタジオの空気も重い。

     彼女は続けて「近くにいたからこそ言えなかったのか。近かったからこそ私は言ってほしかったし、近かったからこそ怒りたかったし……」と目を赤くした。

     年齢は5つ離れているというふたりだが、沢尻が10代だったころからの“大親友”だと互いにかねがね公言していただけに、放送前日からネットでは片瀬がどんな発言をするのかと話題になっていた。しかし、彼女の言動にネットユーザーの注目が集まったのには“親友だから”という以外にも理由がある。今、SNSを中心に拡散されている1本の動画のせいだ。

    ■片瀬那奈に降りかかる“疑惑”

     それはとあるクラブイベントのDJプレイをYouTubeで配信した動画。カメラが映し出すのは音にノリながら器用に機材をいじっているDJ……ではなく、そのすぐそばで人目も気にせず無心に踊る沢尻エリカの姿だった。まさかのシチュエーションにカメラは完全にDJそっちのけで彼女の動きをアップにしたり、下から上へとカメラを振ったりしているのである。撮影者(男性だろうか)のカメラワークさえも惑わせてしまうあたり、さすがエリカ様といったところか。

     しかし、ドリンクの入ったプラスチックカップ片手に電子タバコのようなものから何らかの煙を吸引したり、奇妙な動きのダンスをを踊ってみせたりと、逮捕された後だとどれもが薬でキマった人間のアクションにみえてくるから不思議だ。この動画は逮捕後まもなく削除されたが、すでにネットでは拡散されてしまっている。

     でもって、片瀬である。

     その動画には沢尻の隣でノリノリになっている彼女もバッチリ写り込んでしまっているのだ。興奮しながらマイクを持ってDJを紹介する姿が大写し。最前列で音に合わせてノリノリ。きわめつけはDJプレイのすぐ側で肩をゆらしながら、左手に持ったスナック菓子『ばかうけ』を貪る奇行(?)までもが放送されている。クラブのDJイベントという空間から最も遠い存在なんじゃないかというくらい浮いている『ばかうけ』のパッケージ。しかも、袋によく目を凝らすと『ペヤングソースやきそば風味』とある。こんなコラボ商品が発売されていたことを片瀬那奈により認知するというチンプンカンプン。

     さらに驚くことに、再び彼女が映ったかと思えば、今度は『堅あげポテト うすしお味』をバリバリとやっているのである。人気女優がこんな庶民的なお菓子を立て続けに食べるんか、と謎の親近感さえ沸いてしまう。

     しかし、この動画をみた人は色々と感じてしまう部分があるのか、SNSで片瀬の薬物疑惑を疑う声が散見されてるのも事実。《何度も海外旅行やクラブに行っている大親友が知らないわけない》と、逮捕されるまで気づいてやれなかった彼女を責めるコメントも少なくない。

     かつて片瀬は『シューイチ』で沢尻について「私にとっては親友ではあるんだけど、それよりも本当の家族に近い。完全に妹だと思っている。(中略)好き嫌いの領域じゃない」とまで語っていた。

     “家族”にあらぬ疑いをかけることになった沢尻の罪は、やはり重い。

    〈皿乃まる美・コラムニスト〉



    皿乃 まる美(コラムニスト)  2019/11/19
    https://www.jprime.jp/articles/-/16580?display=b

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    (出典 public2.potaufeu.asahi.com)


    【思わぬとばっちり?沢尻エリカの親友・片瀬那奈に降りかかる『共犯説』】の続きを読む



    (出典 xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com)


    実際のところはどうなのだろう?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/06(日) 15:29:27.64 ID:RmXI0pAS9.net

    16年いっぱいでAKB48を卒業後、女優に転身して活動している「ぱるる」こと島崎遥香だが、先ごろ、「フライデー」(講談社)で都内の焼き肉店でアルバイトしている様子を報じられた。

    その記事によると、9月上旬からネット上で「新宿の焼き肉屋でぱるるが働いている」と話題に。
    それに関連して、「金欠か?」、「番組の企画か」などと想像する声が相次いだという。

    9月のある日、同誌記者が店内に潜入すると、髪を後ろに結び、メガネをかけた島崎が店員を務めており、閉店の午後11時半過ぎまで勤務していたという。

    同誌が所属事務所にバイトの理由を聞いたところ、「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています」と回答があったというのだ。

    「勤務していた焼き肉店は元AKB48で、同い年の内田眞由美がオーナーの焼肉店『焼肉 IWA』で、うわさを聞き付け連日ファンが駆け付け、テーブルが埋まっていたという。
    掲載された写真を見るとぱるるなのはバレバレだが、そこまでしても働きたかったようだ」(芸能記者)

    島崎は当時15歳だった2009年にオーディションを経てAKB入り。
    たちまち頭角を現し人気メンバーとなり、そのまま卒業して女優に転身した。おそらく、今後、息の長い女優になるために社会勉強したくなったのだろう。

    「学生時代は活動が忙しくてバイトできず。AKB時代、島崎のような人気メンバーは物件を選べばいくらでも運営が家賃を補助してくれた。
    女優になって自分で家賃を支払うようになったが、いろんな役をこなすうちに、アルバイトで金を稼ぐ大変さなど、一般人の感覚がないことを知り、演技に幅がないことを悟ったようだ」(映画業界関係者)

    バイトを経て女優としての“引き出し”が増えればいいのだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2029626/
    2019.10.06 12:30 リアルライブ


    (出典 eurosim2007.org)


    【社会勉強は建て前?元AKBの島崎遥香が焼き肉屋でバイトしている模様wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ