まるごと芸能アナライズ

芸能ニュースを主な題材として記事を作成おります。メジャーな話題からマニアックな話題まで2ちゃんねるの反応をまとめて掲載しています。

    カテゴリ:人物 > 俳優



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    この番組もちょっとマンネリ化してきたなあ

    1 muffin ★ :2019/11/25(月) 23:11:54.08 ID:596Zsd6Y9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/25/0012906902.shtml
    2019.11.25

    日本テレビが25日、都内の同局で定例の社長会見を行った。

    俳優の佐野史郎が年末恒例の特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大みそかスペシャル 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時」(12月31日、後6・30)のロケ中に第三腰椎骨折で全治2カ月のけがを負ったことを受け、佐野がこの日、退院したことを発表した。

    小杉善信社長は「今朝、病院を退院なさったというふうに聞いております。今、順調に回復しているということで、本日もMRIを撮って、その結果、非常に順調な回復というふうに聞いております。佐野さんには誠意を持って対応させていただきたいと考えておりますし、先方の事務所とも、今後のスケジュール等々で、何かわれわれも協力することがあるかどうか、というふうなことを具体的に話しております」と、現状を報告した。 

    佐野は6日午後8時頃に行われたロケで、腰に痛みを訴えた。すぐに病院で診察を受け、第三腰椎骨折と診断されたという。佐野は同局を通じてコメントを発表。「笑ってはいけない」シリーズにちなみ、「笑えない状況にならないよう放送を願う」としていた。 また、「今のところ、番組の放送予定には変更はございません」としたが、佐野が負傷したコーナー・パートについては「現在検討中です」と説明した。


    (出典 image.chess443.net)


    【佐野史郎さんが無事退院!『笑ってはいけない』への出演シーンの行方を巡り紛糾している模様www】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    何気なく質問したら、たまたま当たってだだけかも?

    1 バグダッドの夜食 ★ :2019/11/25(月) 08:34:30 ID:wsk1fYuq9.net

     
    「『ドラッグの役だからドラッグやりますとか、そういうことじゃないよね』と言って沢尻容疑者に視線を投げかける小栗。さらに『そこは想像力で補いましょう』と言って再び、沢尻容疑者をチラリ。その時の沢尻容疑者の表情は、カメラが横から捉えていたため詳しくはわかりませんが、次の瞬間に水に手を伸ばす姿に、動揺が走っているようにも見受けられます」(前出・エンタメ誌ライター)

    詳細はリンク先をご覧ください。
    https://asajo.jp/81663
    Asa-Jo 2019/11/25 07:15

    関連スレ

    【オピニオン】沢尻エリカ逮捕の“ニュース”はあまりに不自然、エイベックス社長や蜷川実花氏をなぜ追及しないのか(文春リンクあり)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574413456/


    ★野球とサッカーの対立を煽る、業者スレ立て人を芸スポ+から追放しよう★

    【CB】悪質スレッド報告とCAP★停止
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574003498/
    ・悪意のあるスレッド
    ・誤解を招くスレッド
    ・ほぼ同じ話題の重複スレッド
    ・政治や災害それ自体のスレッド
    など、お気軽にご報告ください。
    スレッド検索にこちらもご活用ください。
    http://www.kusanone-net.com/news_search.php?str=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9+%E9%AB%98%E9%BD%A2%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91+%E4%B8%8D%E4%BA%BA%E6%B0%97&ita=8


    (出典 oricoma.com)


    【小栗旬は知っていた?沢尻エリカのドラッグ使用を疑わせる『ボクらの時代』のワンシーン】の続きを読む



    (出典 nanairopetal.com)


    キャラを作っているにしろ、需要はあるのか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/23(土) 15:59:19 ID:dE17WtJF9.net

    近ごろ、強烈なキャラクターで各バラエティー番組をにぎわせている歌手・俳優・モデルのYOSHIが、11月18日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。相変わらずの個性を発揮したが、視聴者へのウケは芳しくないようだ。

    YOSHIは「菅田将暉が大絶賛するセンスの塊」との紹介で登場し、13歳のころに『ルイ・ヴィトン』のディレクターに認められて海外モデルデビューを果たしたこと、歌手・俳優とマルチに活躍すること、若くして世界的な才能を持つ破天荒さから「和製ジャスティン・ビーバー」を目指していることなど、その人物像が明かされることに。私服を持ち込んだ「しゃべくり」メンバーへのコーディネート企画やトークでも独特な価値観とセンスが明かされていき、自己流を貫くマイペースさでMCの『くりぃむしちゅー』上田晋也を「自由過ぎる!」などと驚かせていった。

    YOSHIは16歳ながら全く物怖じしないタフなメンタルの持ち主で、菅田を「将暉」と呼び捨てにする他、「しゃべくり」の芸人たちともタメ口を織り交ぜながらトークを進めていく。ゲスト席に深く腰掛けながら足を組む大物のような態度で、時には「上田バカヤロー!」「上田行くぞ!」と冗談交じりながら叫ぶ場面も放送されている。

    ツイッタートレンド入りの大炎上に
    しかし、こうしたビッグな態度やキャラクターは?失礼?だと映ったようで、放送後のツイッターには「YOSHI」がトレンド入りし、

    《yoshiさん?ごめんムリだわ 謙虚さがないのムリ》
    《先輩とか目上の人にガンガンいくとか呼び捨てとかタメ口とか そんなのがウケるのマジで理解不能》
    《上田さん本気でイラついてない?》
    《この人本気で礼儀やマナー改めた方がいい気がする…》
    《この子プロデュースしてる大人の鼻殴りたい》

    などと、批判が殺到する大炎上に。

    また、スーツ姿の芸人たちを「ダサい!」と断じてコーディネートを申し出たものの、そのYOSHIのセンスに対しても、

    《YOSHIってやつの服装ダサくね?www》
    《YOSHI限定モデルの靴ダサ過ぎて吐いた》
    《あれがかっこいいなんておれはおもわん》
    《センスのない服持ち込むわ馴れ馴れしいわ何なの?》

    など、とても受け入れられないといった様子だった。

    ?生意気だけど、センスは抜群?という触れ込みだったYOSHI。いまひとつの印象を残してしまったようだが、これからもいろいろとガンバってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2088189/
    2019.11.23 10:33 まいじつ

    前スレ 2019/11/23(土) 11:14:
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574475275/


    (出典 up.gc-img.net)


    【注目の16歳俳優・YOSHIのタメ口キャラに視聴者は失笑している模様www】の続きを読む



    (出典 etcetera-japan.com)


    いかにもひと昔前の芸能界にありそうな話

    1 chillout ★ :2019/10/06(日) 10:32:54.36 ID:KGvreVTR9.net

    スタローンとRギア、過去にダイアナ妃巡り恋の火花

    2大ハリウッドスター、シルベスター・スタローンとリチャード・ギアが故ダイアナ妃を巡り、恋の火花を散らした過去が明らかになった。ニューヨーク・ポスト紙によると、英歌手エルトン・ジョンが自伝「Me」の中で、当時の状況を詳細に明かしているという。

    ジョンが自伝の中で暴露したところによると、英国の自宅でディナー・パーティーを開いた際、スタローンは、ギアとダイアナ妃が親密になったことに嫉妬の炎を燃やしていたという。

    ジョンは、「リチャード・ギアとダイアナ妃はすぐに意気投合し、互いに熱心な様子だった。2人で暖炉の前に座り、会話に夢中になっていた」と書いている。当時、ダイアナ妃はチャールズ皇太子と別居中で、ギアは当時の妻シンディ・クロフォードと破局していた。

    ジョンによると、スタローンとギアが廊下で、今にも殴り合いが始まりそうな勢いでにらみ合っている姿を、ジョンの夫デビッド・ファニッシュ氏が目撃したという。

    ギアはその後もダイアナ妃とラブラブ・ムードで、怒り狂ったスタローンは、「あのクソ王子様野郎が来ると知ってたら、オレはここに来なかった。彼女をオレのものにできたはずなのに!」と言い捨て、去って行ったという。

    一方、当のダイアナ妃本人は、2人の争いに全く動じる気配もなかったようだ。ジョンは、「彼女は気がつかなかったのか、あるいは、こんな状況に慣れていたのかも」と書いているという。ジョンが、波瀾(はらん)万丈の半生についてあますことなく暴露しているという自伝は、15日に発売となる。(ニューヨーク=鹿目直子)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-10060059-nksports-ent


    (出典 www.cinemacafe.net)



    (出典 www.cinemacafe.net)


    【ダイアナ妃巡り恋のバトル?シルベスター・スタローンとリチャード・ギアに一触即発の過去wwwww】の続きを読む


    竹内 涼真(たけうち りょうま、1993年4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。 東京都出身。ホリプロ所属。立正大学地球環境科学部地理学科中退[要出典]。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めて、以後、『ひよっこ』・『過保護のカホコ』などへの出演で注目された。
    35キロバイト (4,241 語) - 2019年10月6日 (日) 15:25



    (出典 e-talentbank.co.jp)


    逃げなかったのは良かった。

    1 muffin ★ :2019/10/07(月) 00:53:20.02 ID:46V5OBlN9.net

    http://www.news24.jp/articles/2019/10/06/07511372.html
    2019年10月6日 23時0分 日テレNEWS24

    俳優の竹内涼真さんが車を運転中、タクシーと接触事故を起こしていたことが分かった。

    警視庁によると4日午後2時40分ごろ、東京・銀座の交差点で、俳優の竹内涼真さんが車を運転中、出合い頭にタクシーと接触事故を起こしたという。ケガ人はいなかった。

    現場は、一方通行が出合う交差点で、竹内さんは一時停止で止まったものの、前進した際に右からきたタクシーと接触したという。

    警視庁は、竹内さんの安全確認が不十分だったとみて、事故の状況を詳しく調べている。


    (出典 www.news24.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【速報】竹内涼真がタクシーと接触事故!けが人はいない模様】の続きを読む



    (出典 nensyu.site)


    若々しい夫婦だなあ

    1 湛然 ★ :2019/10/06(日) 05:06:42.42 ID:akqtsflU9.net

    10/6(日) 5:00 サンケイスポーツ
    唐沢寿明、妻・山口智子と愛車ポルシェで復興ラリー!24年ぶりに夫婦そろっての公の場
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-00000505-sanspo-ent

    愛車の横で貴重な夫婦ショットを披露した唐沢と山口

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     俳優、唐沢寿明(56)が発起人を務める東日本大震災チャリティーイベント「GO!GO!ラリーin東北」が5日、仙台市でスタートした。復興支援を目的に宮城・石巻市、女川町など被災地を2日間かけてクラシックカーで巡る内容で、唐沢は妻で女優、山口智子(54)を愛車のポルシェに乗せて参加。夫婦そろって公の場に登場するのは、国内では結婚会見以来24年ぶり。貴重なツーショットが東北を勇気づけた。

     「おはようございます! ブラッド・ピットです」

     前日の雨がやみ、爽やかな秋晴れとなったこの日。スタート地点のせんだい青葉山交流広場で行われた開会式で、発起人としてあいさつに立った唐沢はユーモアたっぷりに第一声。117台の参加者と多くの観客を和ませ、「交通違反や事故には気を付けて、楽しく2日間やっていきたいと思います」と呼びかけた。

     「GO!GO!ラリーin東北」は、参加者が東日本大震災の被災地をクラシックカーで訪問し、復興に尽力する人々と触れ合うイベント。3年前に石巻の人から「人が来ないことが寂しい」と言われ、「趣味でもあるクラシックカーラリーで年に1回でもこうやって人が集まることができたら、少しは力になれるかな」と開催した。

     今回は仙台、石巻、女川など宮城県内を巡り、2日間かけて350キロを走行。芸能界屈指のクラシックカーマニアは、愛車であるポルシェ356スピードスター(1954年型)で参加した。

     そんなイベントを彩ったのが、妻の山口だ。復興のために立ち上がった夫に賛同して参加。15年前にイタリアのクラシックカーラリーに夫婦で出場したことがあるが、国内でそろって公の場に姿を見せるのは1995年の結婚会見以来、実に24年ぶり。芸能界きってのおしどり夫婦のレアなツーショットに、会場もヒートアップした。

     夫とおそろいの衣装で登場した山口が「皆さんとご一緒できるのですごくうれしいですし、幸せです。またこういうことを続けていけたら」と継続を願えば、唐沢は「『助手席に乗るのは大丈夫?』と聞いたら、まず『エアコンは付いてる? Bluetoothで音楽聴ける?』と言われて、この車にはラジオもないことから話さなきゃいけない」とジョークの“アクセル全開”。仲むつまじく会話をしながら愛車に乗り込むと、この日の目的地となる秋保へ向けて出発。被災地の人々と触れ合いながら255キロを走り、6日にゴールする。

    (おわり)

    「GO!GO! ラリー in 東北」に参加した唐沢寿明(左)&山口智子夫妻(オリコン)

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【24年ぶりの夫婦ツーショット!唐沢寿明×山口智子が震災復興ラリーに颯爽と登場www】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)


    おまけにイケメンとか、パーフェクトすぎる。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/04(金) 21:48:12.98 ID:DnlyruYT9.net

    女優の吉高由里子(31)と俳優の横浜流星(23)が映画「きみの瞳(め)が問いかけている」(三木孝浩監督、来年秋公開)で初共演することを、一部スポーツ紙が報じた。

    記事によると、2011年公開の韓国映画「ただ君だけ」が原作。吉高が演じるのは不慮の事故で視力と家族を失うも、明るく生きる明香里。
    そして横浜が演じるのは将来を期待されていたものの、過去の事件から心を閉ざしたキックボクサー・篠崎塁。そんな2人の純愛を描くという。

    そんな格闘家役に挑むことになった横浜だが、中学3年生の時に極真空手の世界大会で優勝した経験があることが知られている。

    劇中で横浜演じる塁は明香里の手術代のために、高額賞金が出る賭博試合への出場を決意するという。そのため役作りでは“本気モード”の横浜が見られそうだ。

    「横浜さんは小学6年生の時にスカウトされて現在の事務所へと入りました。しかしその後も、中学時代は極真空手の練習を熱心に続けていたそうです。
    将来的に世界王者も目指せるほどの逸材だったと聞きました。今回は極真空手ではなくキックボクシングですが、種目が違ったとしてもその才能は行かされるはず。
    その肉体美も相まって、迫力のあるシーンが期待できそうです」(芸能関係者)

    得意の格闘技を武器に、さらに俳優としてステップアップしそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17183724/
    2019年10月4日 19時41分 女性自身


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【実は極真空手の元世界王者!横浜流星の身体能力が半端ないwwwww】の続きを読む



    (出典 masyu-maro.com)


    こんなこと、よく躊躇もなく言えるものだ。

    1 豆次郎 ★ :2019/10/02(水) 14:54:54.63 ID:N+pK9SVh9.net

    新井浩文が法廷で放送禁止ワード連発! 全国のセラピストを敵に回した“衝撃の一言”とは!? やばい再現VTRも


     派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪に問われた元俳優新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告の第2回公判が26日、東京地裁(滝岡俊文裁判長)で開かれた。同被告は事件の一部始終を語る際、「タマ」「棒」といったワードを連発。翌日のスポーツ紙は〝無修正〟で伝えたが、テレビ各局は卑猥な表現は全カットした。

     黒のスーツ&ネクタイ姿で出廷した新井被告は事件当時の状況を生々しく証言。自宅寝室でマッサージを受け、性的興奮をもよおしたのは、太腿の付け根に当たるそけい部の施術中だったそう。女性に「もっと(陰部の)キワキワまで」と求め「そういう店じゃない」と言われたが「ダメですと言うものの、股間ギリギリまでやってくれた」とした。検察側からは「キワキワとはどこのことか?」と聞かれ「タマの方」と説明。重ねて「陰部を触られていないと供述していたじゃないか」と詰問されると「陰部とは棒です」と、〝すみ分け〟を強調した。

     女性は初公判で、性交時に「入れないで」と女性器を手で隠したと証言したが、新井被告は「抵抗はなかった。すんなり入りました」と否定。女性の陰部を触った時は「非常に濡れていた」そうで「受け入れられていると思った」とした。

     一方で、性交後に5万円程度の現金を渡したことについては、「同意がなかったのではないか、という不安も少しあった」。その不安を招いた要因の一つは、性交前、股間に陰茎を挟む「素股」を求めたが、女性が嫌がったことだという。検察側に「素股は嫌で、セックスは合意するなんてことはあり得るか?」と指摘されると「あり得るか?あり得る…。あり得るんじゃないですかね」と、答えに窮した。

     新井被告の一方的な持論は続く。過去、オイルマッサージの施術中に2度のセックス、3回の〝手コキ射精〟に成功したことを明かした上で、アロマオイルを用いるマッサージ店全般について「限りなくグレーゾーンに近い店」と指摘。全国のセラピストを敵に回した瞬間だった。テレビ関係者は「めちゃくちゃ面白かったんですけどね。さすがにテレビはスポンサーの兼ね合いがあるので、全部オンエアするのは無理」と悔しがる。

     本人出演の再現VTRも流された。保釈から約1ヵ月後に代理人弁護士同席のもと、自宅寝室で撮影されたもので、お相手は〝新井人脈〟から厳選させた知人女性を起用した。

    「被害女性と年齢、背丈が同じくらいの女性をチョイス。傍聴席から見られないようガードされていたが、女性との位置関係や体位について再現したそうだ。痴漢の裁判でも再現VTRを証拠提出することはあるが、なにせ出演者は素人。その点、新井被告は実力派俳優として再現VTRでも自然な演技を披露していたそうだ。もっともそれが有利に働くとは限らないが…」(事情を知る関係者)

     強制性交罪は懲役5年以上20年以下。今年に入り強姦等の裁判で立つ続けに無罪判決が出ていることは新井被告に追い風だが、法曹関係者によると「それが司法の批判に繋がっている。今回の事件は世間の注目も高いため、司法が新井被告を〝生贄〟にして、世間の批判をかわそうとする可能性もある」という。

     再現VTRが新井被告の最初で最後の〝主演監督作品〟にならなければいいが…。

    編集部
    https://tocana.jp/2019/09/post_116237_entry.html

    (出典 tocana.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569897855/


    【放送禁止用語を連発!新井浩文被告の裁判での発言がヤバ過ぎるwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ