まるごと芸能アナライズ

芸能ニュースを主な題材として記事を作成おります。メジャーな話題からマニアックな話題まで2ちゃんねるの反応をまとめて掲載しています。

    カテゴリ: 人物



    (出典 i.ytimg.com)


    とても運が悪いで済まされることではない。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/25(火) 09:50:02.36 ID:vEYt2ki69.net

    フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が25日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。お笑い芸人が事務所を通さず仕事をする“闇営業”を詐欺グループとの間で行った問題で、吉本興業に所属する「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)ら11人など13人の芸人たちが謹慎処分となったことを受け、「運が悪かったんだな」と話した。

    騒動についての感想を聞かれた高橋は「私は同業なので一般の方と違うかもしれないですけど」と前置きしたうえで「営業行っている中で、たまたま反社会的勢力で運が悪かったんだなと」としみじみ。「かつ、最初にウソついたのはダメージ大きくしたし、謝罪文を書いて、逆にみんなの興味が増えちゃった。じゃあ、ギャラはいったい一人いくら払われたの?とか、どれぐらいお休みするのか、復帰する時はどういった形で画面に出てくるのか、よくも悪くも興味を引いてしまって大変だなと」と見解を示した。

    闇営業の仲介役だったカラテカ入江慎也(42)の契約解消に続き、吉本興業は参加した芸人にも厳しい処分を下した。謹慎期間については「最大で6カ月くらい。年内いっぱいになる可能性がある」(関係者)という。問題となったのは金銭の授受の“ウソ”だった。今月上旬に週刊誌が報じたのは、14年12月に宮迫や田村らが詐欺グループの忘年会に、別の誕生日会にくまだまさし(45)ら7人が参加した2つの闇営業。同社が宮迫らを事情聴取したところ「詐欺グループとは知らなかった。お金は受け取っていない」と答えた。そのため当初は厳重注意としたが“疑惑”はつきまとっていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16673137/
    2019年6月25日 9時26分 スポニチアネックス


    (出典 biz-journal.jp)


    【【悲報】運が悪かっただけ?高橋真麻の『闇営業』へのコメントが炎上の予感wwwww】の続きを読む



    (出典 pleasureaggre.com)


    さすがにノーギャラだったというのは無理があり過ぎた。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/21(金) 13:50:07.13 ID:dPoF471S9.net

    オフホワイトなんてジョークを言ってた頃は幸せだった…もはや、逃げも隠れもできないほどに“どしゃ降り”のようだ。

    振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、持ち歌を熱唱。自身のレギュラー番組の観覧席にまで招待…それが「FRIDAY」にスクープされると、頑なに「ギャラはもらってない」と主張していたのが「雨上がり決死隊」の宮迫博之だ。もっとも、ギャラの受け取りを否定しているのは、宮迫だけではないが、6月18日発売の「FLASH」が今回の“闇営業”に関わった人物が、入江が提示してきたギャラが300万円だったことを暴露。うち、100万円が宮迫に渡ったことまで言及されていた。

    これには、ネット上も「やっぱりね」「もう終わりだね~」「オレオレ詐欺師から振り込まれるなんて堂々たる闇営業」とうんざりの声が続出。さらに、テレビで今回の闇営業について語っていた大物タレントの言葉を借りて、宮迫を糾弾する声も噴出している。

    「和田アキ子がMCを務める『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、今回の闇営業を話題にした際に、アッコさんはノーギャラを主張する面々に対し『気持ちだけでも“車代ぐらい”って普通は出るはずやし、そんなんで軽く出たかもわかんないけど。でも、もらってないって言ってるんやもんね』と、首をかしげてました。続けて『結局、詐欺グループってお年寄りを騙したお金やからね、もらったとしたら』と、今回の真の問題が闇営業などではなく、反社会的組織との交流、そして、詐欺によって集められたカネが、芸人にギャラという形で渡った可能性という“根っこ”に言及。もしも、本当にもらっていたら『とても擁護できるようなことではない』と暗にほのめかしていましたね。一方で、宮迫はといえば、ラジオで呼ばれたらそういう会にはつい行ってしまう、盛り上がってなかったらつい盛り上げようとしてしまう。2時間も汗だくで踊ったりもする、そんなことしなくてもいいのについしてしまう…と自分のサービス精神で(忘年会に)行ってしまったというようなコメントをしていました。これにもアッコさんは『どうだろう、微妙ですね。これだとちょっと宮迫が自分の自己弁護してるみたいやもんな』と困った顔をしてましたね。『ノーギャラなわけがない』と喉元まで出かかったのを飲み込んだのかもしれませんね」(女性誌ライター)

    以上の経緯から、ネット上では「アッコさんが正解だった」「みんな、闇営業の心当たりがあるんだと思う」「あらゆる人がノーギャラはおかしいと言ってますよ」「“入江におまかせ”はマズかった」「次の言い訳考えなアカンやんか~」と呆れ、罵声、冷笑などあらゆる批判で埋め尽くされている。

    こうなれば、“闇営業大好き芸人”たちで「アメトーーク!」を収録、洗いざらい喋っちゃったほうが気が楽になるのでは?

    http://dailynewsonline.jp/article/1884037/
    2019.06.20 10:15 アサジョ


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【悲報】アッコさん大正解!『闇営業』宮迫の自己弁護のウソを看破していた模様wwwww】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    信じていた人に嘘をつかれていたとになるとは。

    1 ひかり ★ :2019/06/25(火) 08:42:56.38 ID:T6Z9nOKG9.net

     お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が25日、MCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)で、
    特殊詐欺グループとされる反社会的勢力の会合に出演していた「闇営業」問題で、金銭の受け取りがあったことを認め吉本興業が「雨上がり決死隊」の
    宮迫博之(49)、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)ら11人を当面、謹慎処分にしたことについて謝罪の言葉を述べた。

     加藤は「(ロンブーの)亮からなんですけど、お金をもらっていないと聞いていた。会社からも、会に参加した芸人はお金をもらっていないと
    発覚した当初は聞いていた」とした上で、「僕自身も番組でもらっていないという前提で話を進めていた。これは僕の甘さです」と反省した。

     続けて「僕が信用している仲のいい後輩の言ってたこと、会社の言ったことを僕は信用してコメントしたことは僕のミスでもありますし、
    そこは謝罪したいと思いますね。それを前提に話をしてしまった。これは本当に謝罪したいと思います。すみません」と頭を下げた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00000036-sph-ent


    (出典 geinouurajijyou.com)


    【【悲報】後輩たちの裏切り…加藤浩次、闇営業芸人たちを庇ってしまったことに謝罪wwwww】の続きを読む



    (出典 menz-actor.com)


    何故公式と認められなかったのか、そこが気になる。

    1 ひかり ★ :2019/06/24(月) 13:18:33.78 ID:ngNYzTXL9.net

     テレビ東京系「孤独のグルメ」などで知られる俳優・松重豊(56)が24日、自身のインスタグラムを更新。アカウントが公式として認められないため、
    今月末でインスタを閉鎖することを報告した。

     松重は「免許証のコピーまで提出しても、本人であると認められず」と嘆き、「やむなく今月末で閉店します」とコメント。「皆様フォローありがとう!!」と
    感謝の意を記した。

     仕事の合間のオフショットなどを頻繁に投稿していた松重。アカウントは「松重豊 公式instagram」となっているが、公式と認証された場合に付く
    青い認証バッジは付いていない。

     突然に閉鎖宣言を受け、フォロワーからは「松重さんの投稿される写真や文章、楽しみにしていたので寂しいです」「悲しすぎます」
    「そんなことあるの!?松重さんインスタ辞めないで下さい!」「非常に非常に残念です…悲しいです」など惜しむ声が相次いでいる。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000082-sph-ent

    松重豊
    https://www.instagram.com/mattige3/


    (出典 www.cinemacafe.net)


    【【悲報】免許証まで出したのに…松重豊、公式と認められず、やむなくインスタ閉鎖に追い込まれてしまうwwwww】の続きを読む



    (出典 mykneecap.com)


    これはホントに絵画のような一枚

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/24(月) 14:17:50.79 ID:isB+7J3r9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    6月23日、女優の土屋太鳳(24)が自身のインスタグラムを更新し、スタイル抜群のデニムパンツ姿を披露した。

    この日のインスタで、土屋は「イタリア二日目は、お天気が良ければ憧れの“青の洞窟”に行けるかも?」とコメントし、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)のロケで訪れた南イタリアを紹介。

    続けて土屋は「行けることを願って青い色に似合いそうな色を選びました」と説明し、青いデニムパンツ姿の画像を投稿した。

    イタリアの高台に立つ土屋は、眼下に広がる美しい町並みを背にポージング。青のデニムパンツから伸びる、土屋のすらりとした長い脚が印象的なショットだった。

    この画像について、土屋は「この写真は奇跡的に足が細めに写ってるけど(たまにある奇跡の一枚的な)」「実際は結構パンッ!という感じなのでこれと、もう少し黒っぽいものとで悩んで……」と謙遜していた。

    そんな土屋のデニムショットに、ファンからは「スタイル抜群ですね」「足ほっそ! うらやましい」「太鳳ちゃんのスタイル良すぎるし、かっこいい
    「私もスタイル良くなって、こんなかっこいい着こなししてみたい!」といった、称賛のコメントが相次いでいた。

    シンプルな着こなしながら、土屋太鳳のスタイルによく似合う

    この投稿をInstagramで見る ? ? ? ? ? ? ? ? ?
    イタリア二日目は、お天気が良ければ 憧れの「青の洞窟」に行けるかも? ということだったので 行けることを願って
    青い色に似合いそうな色を選びました?? 一番迷ったのがジーパンで… この写真は奇跡的に足が細めに写ってるけど
    (たまにある奇跡の一枚的な??????) 実際は結構パンッ!という感じなので これと、もう少し黒っぽいものとで悩んで…?? でも海とか島のイメージを優先して、こちらで。
    我ながらチャレンジャーだと思いました?? 思ってた以上に太陽が眩しくて どの写真も目を瞑りがちなのですが この写真も実は瞑っちゃってます。
    笑 でもせっかくのカプリ島だから 自分の中のカプリ島のイメージを 身に纏うことが出来たらいいなぁと思って?? 靴は、船に乗ったりもするので 滑ったり怪我したりしないようショートブーツで。
    衣装を通して カプリ島に挨拶出来た気がします???? 願いを込めた衣装で 辿り着いた場所の美しさ… ぜひオンエアで観てください???? #おしゃれイズム

    土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 - 2019年 6月月23日午前4時46分PDT

    http://dailynewsonline.jp/article/1890345/
    2019.06.24 12:20 日刊大衆


    【【朗報】脚細っ!土屋太鳳の“奇跡の一枚”があまりにも素敵すぎるwwwww】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    ちょっと寒気がするなあ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/23(日) 10:39:04.56 ID:tWM7WWk49.net

    元『モーニング娘。』でタレントの矢口真里が6月16日、自身のオフィシャルブログを更新。〝旦那ちゃん〟が買ってきてくれたアイスを頬張る写真を公開したものの、ネット上では「その年で旦那ちゃんはないわ」「人をイラつかせる天才」などと、夫の呼称に嫌悪する声が続出している。

    この日、矢口は《冷凍庫開けたら、私の好きなアイスがたくさん補充されていました》と、夫が買ってきてくれたという数種類のアイスが入った冷凍庫の中身を公開。テンションが上がったのか、矢口は《パラダイスなのかなと思った》《旦那ちゃんのチョイス神》などと夫をベタ褒め。《本当にありがとう》と喜びをつづり、《今日はあずきバーいただきました》と『あずきバー』にかぶりつく写真を投稿した。眉毛やリップなどが薄く、すっぴん風のナチュラルな姿でアイスを満喫したようだ。

    この投稿に読者からは、

    《暑いとアイスおいしいからね、あずきバー懐かしいなぁ》
    《メッチャおいしそうに食べてますねー。かわいいなぁ》
    《旦那様、神ですね。妊娠中の奥様へのこの優しさ、アイスのチョイスも含めて神サービスですね》

    などと、温かいコメントがいくつか寄せられた。

    ?

    今さら“痛さ”は気にしない
    しかし、ネット掲示板では、夫のことを『旦那ちゃん』と呼んでいることに対して、

    《旦那ちゃん、、ゾワゾワする》
    《ゲス不倫した奴が『旦那ちゃん』とか平気で言うなよ》
    《旦那ちゃんとか批判されたくて書いてるの? バカみたい》
    《人をイラつかせる天才ですね》
    《その年で旦那ちゃんはないわ》

    などと、嫌悪感をあらわにする声が多く上がることに。

    「矢口さんは、以前の夫・中村昌也さんのことを『旦那さん』もしくは『昌也くん』と呼んでいました。一方で、現在の夫のことは、『旦那さん』の他にも『旦那ちゃん』『旦那っち』などと呼んでいるよう。矢口さんはアイドル時代、目立ちたいがために自身を『オイラ』呼びしていたほどなので、他人から見れば〝痛々しい〟呼称も平気で使えるのだと思います。もっとも〝クローゼット不倫〟を経験した矢口さんには、もう怖いものは何もないでしょうが…」(アイドル誌ライター)

    夫の呼称が〝イタい〟だけで総スカンを食らってしまった矢口。夏の終わりごろに生まれてくる子供のことも『クローゼちゃん』『ローゼットちゃん』あるいは『タンスちゃん』などと呼んで話題を振りまいてくれるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1888550/
    2019.06.23 07:32 まいじつ

    ?


    (出典 img.jisin.jp)


    【【悲報】人をイラつかせる天才!矢口真里が夫を『旦那ちゃん』と呼んで批判殺到wwwww】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)


    生活スタイルとか色々とかみ合わないだろうし。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/22(土) 21:53:42.41 ID:eUN7PHz39.net

    6月20日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、自身の恋愛について語った。

    番組の中で、藤田は「私はもう芸能人しか無理です」と切り出し、芸能人以外の一般人とは交際は出来ないと考えていることを明かした。

    その理由について、藤田は「最後に一般っていうか、普通の芸能じゃないお仕事してる人と付き合ったのが高校…中3から高校2年生の時まで付き合ってたんですけど。別れたり付き合ったり」と話し始めた。

    続けて「そん時にやっぱり、芸能やってる人と、(交際相手が)普通に大学とか行ってたから、やっぱ…難しいよね」「こっちに辛いことあってもあっちには分からないし、あっちの辛いことも、うちも全然勉強も何も分かんないから」と説明。

    「結果、合わないって思ったから」と芸能人と一般人との交際は難しいと感じたことを明かし、「(交際するなら)同業者です」と締めくくった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16661422/

    2019年6月22日 18時0分 E-TALENTBANK


    (出典 grapee.jp)


    【【悲報】芸能人と一般時との交際は難しい?藤田ニコル、恋愛論を展開wwwww】の続きを読む



    (出典 narrow.jp)


    本人としても複雑な心境か?

    1 muffin ★ :2019/06/21(金) 12:01:41.73 ID:TRgs9Qoh9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/20/0012445729.shtml
    2019.06.20.

    ニュージーランド人の父と日本人の母親を持つタレントのドーキンズ英里奈(26)が20日、ブログを更新し、ハーフタレントをめぐる風潮に対し、「ハーフ全体をこうだって決めるなよ!と思うんです」と自身の考えを示した。

    ドーキンズは「芸能の仕事をさせてもらう中で感じるのはハーフあるあるって盛り上がるテーマなんだってこと」とこれまでの経験から記した。その中でも「ちょっと変わってるハーフあるあるって盛り上がる」とし、「結局、それがみんなが興味があることでいま注目されているのが『あるある』なんだ」と、つづった。

    それに対してドーキンズは、「もやもやしても…変だよ!と声をあげることをしてこなかったし大人になって、snsをはじめて色んな意見を持つ人たちに触れて偏見も感じることはあるけれどすべてに対応はできていない」と反論したいものの、きちんとできていないことを省みた。

    その上でドーキンズは「私自分が、差別に加担している」とし、「ハーフってこうなんですよ ってよくネタのようにいいますけれど、ぶっちゃけ『ハーフってこう』ってだいぶおかしい話なんですよね」と一概に決めつけることに疑問を呈した。

    「多国籍な親をもつすべての人がハーフ 文化は国ごとに違うし 日本で育ったのか、海外で育ったのかでも考え方は全然違います」と記した。ドーキンズは「その人それぞれで違うんです。だから、ハーフ全体をこうだって決めるなよ!と思うんです」と記した。

    ドーキンズは「私は発信したいです。結局、ハーフであることも私の一部だからそれを知ってもらいたい。いちいち珍しくとらないでよ!とは思う それもでも、興味もってもらえてるんだってプラスに考えていきたい」とし、「どんどん珍しいことじゃなくなって当たり前のことになっていけばいいな。だから、発信していってどんどん知ってもらいたい!いらない区別や差別がなくなる世の中になりますように」と願った。


    (出典 i.daily.jp)


    【【提言】『ハーフあるあるで決めつけないで!』ドーキンズ英里奈、ハーフへの偏見に物申すwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ